忍者ブログ
映画に興味を持ち始めた 人達に届きますように
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマスマにSATCの4人が出演。そこでファンが選んだ名場面を
紹介していました。
sex and the city -KISS AND TELL 完全版

もし「SEX AND THE CITY」を観てない人もこの名場面から観ると
興味がわくかも。SATC大好きな人は「私だったらこの場面だな~」
と思いをめぐらせるのも楽しいでしょう。

5位「素顔のままで」(シーズン4-2)
B001AZGRUGSex and the City Season4 プティスリム [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2008-08-22

by G-Tools

キャリーへドルガバのファッションショーへの出演依頼が来る。
ウキウキしてあれこれ試着してみるが、結局キラキラのパンティ
を履いてショーに出演。ところがランウェイで転んでしまう…


4位「ブレイクは別れのサイン!?」(シーズン6-6)
B001AZGRV0Sex and the City Season6 Vol.1 プティスリム [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2008-08-22

by G-Tools

ハリーと別れたシャーロットはパーティに行きまくり、新しい
恋を見つけようとする。しかし、シャーロットの目に映ったのは
ハリーその人だった。そして、正式にハリーからプロポーズされる。


3位「私とマザーボード」(シーズン4-8)

ミランダの母親が亡くなる。一番年上のサマンサは老いや自分の
将来を考えてしまう。葬式に出席した4人。何て言葉をかければ
いいかわからなかったサマンサから自然に出た言葉は…


2位「女の髪は命」(シーズン6-16)
B001AZGRVASex and the City Season6 Vol.2 プティスリム [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2008-08-22

by G-Tools

ガン治療の後遺症から髪が抜け始めるサマンサ。人前に出るために
キャリーとカツラ屋へ行くがしっくりこない。自分らしく…。そう決意した
サマンサはバリカンで頭をそり始める。そして恋人スミスも…。


1位「映画版SEX AND THE CITY」
B002L22G20SEX AND THE CITY [THE MOVIE] [DVD]
マイケル・パトリック・キング
エイベックス・マーケティング 2009-10-23

by G-Tools

かれこれ10年のつきあいになるキャリーとビッグ。その二人が
とうとう結婚を決める。しかし、ビッグは直前で尻込みし破談に。
会わないまま二人の新居予定が他人の手に渡る日がやってくる。
靴を取りに行ったキャリーの目の前にはビッグが立っていた…


どれもよく覚えています。特にサマンサ姐さん贔屓の私は髪を
そるという女の決意。それに愛情深い行動で応える恋人スミスの
姿が泣けてきました。

私のBEST1はこれ。

「恋のファーストステップ」(シーズン6-13)

本気の恋はしないと決めていたサマンサは年下のスミスを本気で
愛し始めていた。しかし、若いスミスはいずれ離れていくだろう。
軽い関係のままに留めようと元カレリチャードと関係を持ってしまう。
後悔するサマンサがエレベーターを降りるとスミスがそこで待っていた。
全てを受け入れてサマンサを待っていたスミスにやっと自分の正直な
気持ちを打ち明けるのだった…


個性的な4人だから、自分は誰がいい、どの彼がいい、とか
女同士で盛り上がりそうなこのドラマ&映画。

ファッションもゴージャスな舞台も一般人にはキラキラと
デコられた世界。しかし恋愛に置いては一般人と変わりなく
悩むし、浮かれるし、幸せにもなる。

女の幸せは結婚だけでなく、人によっては仕事だったり、
恋愛だったり、そして自分だったり。

男性にはとっつきにくいSATCですが、もし興味を持ったなら
女心や女の本音がわかるかもしれないですよ。
B002LBJMVYSex and the City エッセンシャルコレクションBOX セカンド・エディション [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2009-10-23

by G-Tools

     ◆1クリックで↓気分はハッピー◆
       にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

拍手

PR
盛り上がっているのか、そうでもないのか。

いよいよワールドカップが南アフリカにて開催されます。サッカーファンは
この日を4年間待ちわびたことでしょう。

で、その南アフリカですが映画関連で言えば私は「インビクタス」よりも
パッと思い出すのは南アフリカ出身のあの女優さんの事。

美女で美乳で美尻で有名なシャーリーズ・セロン
act
W杯の組み合わせ抽選会では司会も勤めてました。

ここで書いたかどうか定かではないけれど、好きなのです。周りの
人たちはみんな知っているし、かれこれ10年ぐらい好きかも。

脱ぎっぷりがいい、ビッチな役も出来る、頬のラインが好み(昔好き
だったアネット・ベニングに似ているような)、やはり目の保養に
なるほどの美人である。

そこで「W杯記念シャーリーズ嬢出演映画祭」を開催。

「サイダーハウス・ルール」監督:ラッセ・ハルストレム
B003CEVO10サイダーハウス・ルール [DVD]
ジョン・アーヴィング
角川映画 2010-04-16

by G-Tools

孤児院育ちの青年トビー・マグワイアがリンゴ園で働き始め
そこでさまざまな人と会い、恋愛を経験し大人に成長していく
話。友人の彼女役がシャーリーズ。当時話題になった美尻が
拝めます。

「レインディア・ゲーム」
B00005HQ04レインディア・ゲーム [DVD]
松竹ホームビデオ 2000-12-21

by G-Tools

サンタクロースの死体から始まる物語。死亡した刑務所の囚人
になりすまし文通を続けるベン・アフレック。出所し彼女に
会いにいくが囚人の兄に脅され強盗計画に加担する事になる。
プールでのムダ脱ぎ、濃厚ベッドシーンなどビッチなシャーリーズ。

「ノイズ」

B0000DJWJOノイズ [DVD]
ポニーキャニオン 2003-11-19

by G-Tools

宇宙飛行士のジョニー・デップが帰還。妻であるシャーリーズは
姿形は夫でもどこか違和感を感じていた。妊娠した彼女は本当は
宇宙で何があったのかを調べ始めるとある事実が判明。意を決し
彼女が取った結末とは?ヒンヤリした色の映像がジョニーのクール
さを倍増させています。ベリーショートのシャーリーズは貴重。

その他ここで書いた映画の感想は以下。

「ディアボロス/悪魔の扉」の感想は→ここ

「スタンドアップ」の感想は→ここ

しかし、シャーリーズといえばアカデミー賞で毎回どんなドレス
なのか楽しみなのに今年のはワーストにあげられてたなぁ。胸の
所がミサイルみたいだったよ。
act2
     ◆1クリックで↓気分はハッピー◆
       にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

<他にも美しいシャーリーズ嬢揃っております>
  コール [DVD]  スウィート・ノベンバー 特別版 [DVD]
  ミニミニ大作戦 [DVD]  イーオン・フラックス スタンダード・エディション [DVD]

拍手

 もう年末です。一年がたつのは早いものです。

 なかなか更新できないブログですが、年末という事で
「今年観た映画のベスト3」(ただし劇場鑑賞限定)
発表します。

 3位は「イングロリアス・バスターズ」

 タランティーノ待望の新作です。相変わらず会話が長い。
しかしその長さが次に来るだろう出来事の前フリとして
こちらの緊張感がピークになる、という素晴らしい演出に
なっています。

 どこか間抜けなブラピ率いるバスターズさんたち。映画館
での「グラッチェ」のくだりがもう今年ナンバー1のシーン。

 しかし、インパクトでいえばランダ大佐だわ。きっと
アカデミー助演男優賞をかき回してくれると期待して
おりまする!!

 2位は「空気人形」

 観終わった後は「今年一番好き!!」と思った映画。

 心を持ってしまった純粋な空気人形が表向きは普通
の人なのに欲望だらけの人間に接する事で愛情も嫉妬も
芽生え、汚されていく。

 「私は代用品」と言う空気人形が恋した事で主人の
キスを拒んだり、恋した相手の代用品でなく必要品に
なろうとする気持ちが悲しくて何度も涙してしまい
ました。

 しかし、ポスターのイメージではふわふわした女性が
好きそうな映画ですが、空気人形って要は”○ッチ○イフ”
の事だし、自分のホールを洗う生々しいシーンにドン引き
してしまうかもしれませんね。

 私はHネタOKなのでむしろこの生々しさにドン引き
するオシャレ映画だと思って観てしまった人たちを笑って
やりたいです。(わ~~ドS発言)

 1位は「ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー」

 これ新年一発目に観た映画です。なのに一年通しても
やはりこれになってしまった。トロさんの映像が大好き!!

 人っていい時には持ち上げておきながらちょっとしたきっかけで
相手を全拒否する、人間の心の移り変わりの残酷さが出ています。

 妖怪人間ベムのようにヘルボーイたちは見かけは人間とは
違う。普通でない物は受け入れない人間の心の狭さも表現
されています。でも、そんな人間たちを助けてしまう彼らの
悲しさ。

 映画の中で印象的だったのは「不気味キャラいらっしゃ~い」
のトロール市場と今年ナンバー1キャラ賞をあげたい”死の
天使”さまでしょう。

 ファンタジーでも明るすぎるのは観る気がしない。暗ければ
暗いほど、不気味なら不気味なほど心惹かれるものがあります。
それがこの「ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー」には詰め
こまれていました。

 先日WOWOWでヘルボーイ連続放送があって観たのですが
リズは断然2作目の方が綺麗だわ。1作目は椿鬼奴を思い出
してしまったわ。

 「ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー」の感想
 
 こうして並べてみると「私って人間の汚さを表現しているような
映画が好きなんだなぁ」
と痛感しております。人生綺麗事ばかりじゃ
ないからね。
 
 しかし、2,3位は感想をブログでUPもしてないんだよな。
これではいい年越しはできまへんなぁ。

 いつか書く、いつか書きますとも、DVD発売するあたりにね。
いや、ネタ切れの時にフッと思いついて書くかも。

 そんな気まぐれ更新のブログですが
 よろしく お願い┌(゚ロ゚)┐
      します!!↓┌(_ _)┐↓


       にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

   ヘルボーイ [DVD]   ヘルボーイ ゴールデン・アーミー リミテッド・バージョン [DVD]   『イングロリアス・バスターズ』映画大作戦! (洋泉社MOOK 別冊映画秘宝)

拍手

 クリスマス・イブにこのニュースは驚きました。

 スーザン・サランドンとティム・ロビンスが破局。

 映画での共演はもちろん、アカデミー賞のプレゼンターも二人で
務めたりして、おしどりカップルとして有名でした。

 出会いのきっかけはケビン・コスナー主演の「さよならゲーム」
さよならゲーム [DVD]さよならゲーム [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2009-04-24
売り上げランキング : 29880
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 野球のマイナーリーグのベテランキャッチャー(ケビン・コスナー)
が若手ピッチャー(ティム・ロビンス)の教育係になる。チームの
ファンの女教師(スーザン・サランドン)は選手の公私を世話するのが
生きがい。チームの成績はUPするが、彼らは恋愛では三角関係に
なってしまう。


 二人の仲を印象づけたのは、スーザン・サランドンがアカデミー主演
女優賞を獲ったティム・ロビンス監督作の「デッドマン・ウォーキング」
 
デッドマン・ウォーキング [DVD]デッドマン・ウォーキング [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2009-08-05
売り上げランキング : 9603
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 死刑囚(ショーン・ペン)から手紙を何度も受け取っていたシスター
(スーザン・サランドン)はついに面会に応じる。冷酷な殺人犯の
印象しかなかった彼は次第にシスターに心を開いていくが、死刑執行の
日は近づいていた。


 23年目の破局を迎えた二人。サランドン63歳、ロビンス51歳。
知的カップルの破局がロビンスの浮気でない事を願いつつ、でもオトコ
盛りだからそれもしょうがないかな、と理由はそっち方面だろうと
予想していたら、これまたビックリ。

 今日、確実な情報なのか不明なのですがスーザン・サランドンが
31歳の男性と付き合っている
とか。

 これが本当ならスゲー!!やるな、スーザン!!

 どうも年上女房(入籍はしてなかったけど)だと、若い子に旦那
を獲られたパターンが多いじゃないですか。ハリウッドでも離婚
した途端若い娘とイチャつくベテラン俳優とかザラだし。

 マドンナみたいなパターンだけど、こっちの方がずっと
かっこいいよ!!

 まぁティムは才能があるからほっといてもモテるだろうし。
変な小娘に騙されなきゃいいの。でも、また超年上彼女だったら
それもカッコイイぞ。

 一日で”ガンバレ”って気持ちが可哀想ゆえのものから、
自分まで力がみなぎってくるような応援の気持ちに変わる
そんな一連のニュースでした。

 最後にクーガー女代表(”この映画がすごい”で使ってた)の
スーザン・サランドンがまさに地でいった映画をご紹介。これは
私を始め年下の彼or年下好きな女性の為の映画かもしれません。
 
ぼくの美しい人だから [DVD]ぼくの美しい人だから [DVD]

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2006-04-19
売り上げランキング : 49556
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 エリートサラリーマン(ジェームズ・スペイダー)と中年女性(スーザン・
サランドン)が一夜を過ごしてしまい、境遇も年も違う恋におちてしまう。
あまりに違いすぎる二人は衝突し、周囲には反対され、終わりを迎えて
しまうが…


   ◆1クリックで↓気分はハッピー◆
       にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

拍手

 今夜のニュースでも大々的に報道されていましたね。アカデミー
外国語映画賞「おくりびと」短編アニメーション「つみきの
いえ」
に決定しました。

 おめでとうございます (* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

 それでは主要部門の受賞結果です。

 作品賞 「スラムドッグ$ミリオネア」

 監督賞 ダニー・ボイル(スラムドッグ$ミリオネア)


(あぁ、この結果から明日のみのもんたは自分が獲ったかのように
自慢げな笑みを浮かべるんだろうな…ミリオネアだけに)


 主演男優賞 ショーン・ペン(ミルク)
 主演女優賞 ケイト・ウィンスレット(愛をよむひと)


(2回目の受賞って難しいからてっきり元セクシー俳優かと思ったよ。
ケイトは何度目かの正直でよかったね)


 助演男優賞 ヒース・レジャー(ダークナイト)
 助演女優賞 ペネロペ・クルス(それでも恋するバロセロナ)


(ヒースの演技は圧巻だったから当然。亡くなっても代表作として
誇れるものがあるって幸せかも。ペネロペ受賞はうれしい~~♪)


 ◆その他の詳しい受賞結果は⇒ここ

 さてWOWOWでの授賞式の模様を観た訳なんですが、これが例年とは
違った雰囲気で素晴らしいのなんの!!

 今まではコメディアンが司会になる事が多く、ブラックユーモアを
交えての進行は面白くて楽しいものでした。スティーヴ・マーティン
とかね。

 が、今回はヒューさまこと(そう呼ぶのは私だけ?)セクシーNo.1の
ヒュー・ジャックマンが司会。これがショーアップされたステージで
ブロードウェイのミュージカルの一場面でも見ているような華やかさ。

 オープニングでは主演女優賞ノミネートのアン・ハサウェイと踊り、
中盤では歌姫ビヨンセとの共演。彼って歌って踊れる俳優なんだと
再認識。トニー賞も獲ってるしね。

 も~~~~惚れてまうやろっ!!…ってすでに惚れてますけど (///∇///)

 おいおい、ハチ合わせか?とドキドキしたのはアニメ賞のプレゼンター
にジェニファー・アニストン登場。最前列にはブラピ&アンジーの
ラブラブカップル。元妻の心境やいかに (‐ω‐?)

 関係ないけどジェニアニと登場のジャック・ブラック。彼ってメガネ
かけると前田健に似てない?

 俳優部門の発表には歴代の受賞者が登場し、ノミネートされた俳優
の紹介とともに賛辞を贈ってました。これもいい演出です。今後も
続けて欲しいなぁ。

 そこでものすごいオーラを放っていたのはソフィア・ローレン。
”私こそ大女優よっ”と言わんばかりのポージングは並んでいた
ニコール姐さんをも圧倒してました。すげ~~W(≧O≦)W

 今回は大体本命が受賞した順当な結果でした。

 さて、後日字幕版の方を観てみようっと。それでもまた、ヒューさまの
笑顔にやられてしまうんだろうなぁ (* ̄▽ ̄*)~゚

  ◆1クリックで↓気分はハッピー◆
       にほんブログ村 映画ブログへ

拍手

 一時期廃れたと思っていた3D映画が去年から続々公開されて
います。「センター・オブ・ジ・アース」「ゾンビ3D」

 最近も赤と青のメガネで観るのでしょうか。映画館では3D
ムービーは観た事がなく遊園地のアトラクションぐらい。
(BSでは時々3D映像の番組やってます。対応のTVじゃないと
見れないけど)


 大昔は「13日の金曜日」や「ジョーズ」が3Dだったような。
でも、ホラー映画は無理です。臨場感がありすぎて画面を観て
いられないような気がします。

 まぁホラー映画は映画館では絶対に観られない怖がりなもんで…

 さて、本題。ホラーやアドベンチャー映画が主流の3Dムービー
エロティック映画が殴りこみです

     ◆詳しい記事は⇒ここ

 香港映画の「SEX and ZEN」が3D映画として製作されるそうです。

 ん、ん…これって観たやつじゃないのか??

 正確には私が観た「スー・チーのSEX&禅」はシリーズの2作目
みたいです。

 それにしても、あの「SEX&禅」ってそんなに人気があるのかと
驚き!香港の人にはお馴染みなのか?「エマニュエル夫人」のような
存在なのか?日本でいえば「花と蛇」?

 エロさ加減が同じくらいでも3Dとなるとエロさ増幅しそうです
ってなると18禁で一般の映画館でなく成人映画館で上映の可能性も。

 どっちにしろ男性の観客ばかりになりそうですけど。
(そういえば3DのAVってあるのかな。ブルーレイAVはあるけど)

 来年あたりこの「SEX and ZEN」の話題で持ちきりになるかもしれ
ないので(イヤイヤ、それは無いな)この機会に「スー・チーの
SEX&禅」
は要チェックですよ

 ま、あまりのチープな内容には当方責任は持てませんが(; ̄▽ ̄)/

 ☆「スー・チーのSEX&禅」の感想は⇒ここ

  ◆1クリックで↓気分はハッピー◆
       にほんブログ村 映画ブログへ

拍手

 satc1 
 
 今週からWOWOWさんでは深夜に「SEX AND THE CITY」
一挙放送なんてファンには涙物の企画をやっております
 映画は来週から公開なので気分はどんどん盛り上がってきています

 ほとんど見ているつもりでも、続き物でないから所々見ていない
エピソードもあったりでついつい夜中…っていうか明け方近くまで
ウトウトしつつも見ています。

 ニューヨーカーは恋愛にファッションにもちろんHにも貪欲です。
タイトルにもなっているHもいやらしくないので女性ウケがいいん
でしょうね。
(どっちかっていうとHも笑えるネタが多い)

 日本で話題のアラフォー世代ドンピシャな映画なのでドラマ版は観て
いないけど映画には興味ある人の為に簡単な人物紹介。
(TV版ではアラサーから始まりました)

キャリー:コラムニストで恋愛依存症。恋人がいないと自信喪失して
しまう。Mr”ビッグ”とはくっついたり離れたりでTV版ではやっと
ハッピーエンド??

サマンサ:PR会社社長。一夜限りの恋愛は数知れず、もちろんH目的で。
今は若手俳優スミスと本当の恋愛中。

ミランダ:弁護士。皮肉屋でプライドが高いから元彼のスティーブとの
間に子供ができてもシングルマザーを突き通す。が、今はスティーブと
子供と幸せな結婚生活を送る。

シャーロット:結婚願望が強く医師と理想的な結婚をするもセックスレス
などの原因で離婚。今は弁護士ハリーと結婚し不妊治療を受けている。


 解説本も出ているので興味あればどうぞ
HELLO LOVER! これがオンナのドラマ&映画 [SEX AND THE CITY 総力特集!](DVD付き) (TOKYO NEWS MOOK)HELLO LOVER! これがオンナのドラマ&映画 [SEX AND THE CITY 総力特集!](DVD付き) (TOKYO NEWS MOOK)

by G-Tools


 主人公はキャリーなんだけど、時々イラッとするんですよ。「彼氏が
いないとダメなの~」って言いながら恋人がいるのに浮気したり、プロ
ポーズされ指輪受け取りながらも結婚の覚悟が出来なくて破談になったり。

 昨夜のエピソードでは自分の本の書評をネタにミランダに長電話。
かわいそうにミランダは子供の夜泣きでほとんど寝ていない状態
なのにくだらない文句につきあうはめに。
 その後、キャリーにキレて電話切ったけどね。当たり前じゃん!

 それにしてもキャリーのファッションってオシャレ。靴フェチのキャリー
のおかげでマノロってブランド知りました
 4人それぞれ違うファッションセンスだから自分が好きなのは誰?って
思うのも楽しいですよ。
 映画ではかなりの衣装替えがあるそうなので、これも楽しみのひとつ

 4人それぞれカップルが成立しているわけなんだけど一番好感の持てる
カップルがサマンサとスミス。イケメンなのに恋愛には真面目なスミス
のサマンサに対するやさしさがサマンサに本当の愛を教えてくれるんだなぁ
 40代と20代カップルが手をつなぐシーンなんて今までのサマンサを
見ていると泣けてくるんだよ~~

 昨夜のエピソードでの発見「ビビッとくる」って言葉はアメリカでは
「ザザズゥ」(こんな発音だったと思う)って言うみたいです。

 SATCの映画、アメリカではほとんど女性客ばかりなのでカップル
の男性は居心地悪そうにしているらしいですよ。日本でもそんな状況に
なるかもしれないので男性は覚悟して彼女に付き合ってあげて

「SEX AND THE CITY」の公式サイト

Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX(初回限定生産)
Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX(初回限定生産)サラ・ジェシカ・パーカー, キム・キャトラル, クリスティン・デーヴィス, シンシア・ニクソン, ダーレン・スター;スーザン・シーデルマン;アレン・コウルター;マイケル・パトリック・キング 他

おすすめ平均
starsディスクの仕様が…
starsSATC!
stars待ち遠しい!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  ◆1クリックで↓気分はハッピー◆
       にほんブログ村 映画ブログへ

拍手

 コメディ好きにはコメディ好きの友人がいるものです。
「俺たちダンクシューター」の予告編を見せた所自分同様
大ハマリの友人。

 なにしろ主演のウィル・フェレルに加えて、ウディ・
ハレルソンにアウトキャストのアンドレ3000!!
 自分たち的には豪華なメンバーなのです

 ★「俺たちダンクシューター」のサイト
 (右サイドバーのブログパーツでも予告編観られます)

 そこで友人もイチオシを教えてくれました。それはエディ・
マーフィの「ミート・デイブ(原題)」。アメリカではこれから
公開、日本では…公開未定です。

 エディ~~昔は大人気コメディアンだったのに~~

 話は主人公デイブは体の中に小さい人がいっぱい入っていて
その人たちがデイブを操縦している、という書いている自分も
上手く説明できない映画です。

 まぁ予告編をご覧下さい

 鼻から小さい人が飛び出てくるなんて、もろツボですわ。変な
動きのエディに昔観たスティーブ・マーティンの「オール・オブ・
ミー」を思い出しました。

 これ、すご~~~~く観たいですわ。

 あと、アメリカでは大ヒット中のスティーヴ・カレルとアン・
ハサウェイの「ゲット・スマート」ですねぇ。日本ではめでたく
10月公開に決定。おめでと

「ゲット・スマート」のサイト
 
 日本でもおバカブームが到来しているこの頃、ぜひアメリカン・
バカコメディも勇気を持って(?)公開して欲しいものです

 そうそうイケメンシンガー、ジャスティン・ティンバーレイクが
アホな役に挑戦していたマイク・マイヤーズ主演の「The Love Guru」
もクドい笑いが好みかも。
 ジャスティンのみならず、あのベン・キングズレーもアホになって
いるような…。「オースティン・パワーズ」のミニ・ミーのあの人も
出ているよ!!


 さて、夏はアクション映画でも観に行こうかなえっ!?

  ◆1クリックで↓気分はハッピー◆
       にほんブログ村 映画ブログへ

     

拍手

 先日のMTV MOVIE AWARDSのリンク先の動画が配信終了となって
いました、残念

 そこで2008年のパロディと過去のパロディ作品をYouTubeで
見つけたのでUPしちゃいますね
 映画ファン、中でもコメディやパロディファンの方はぜひご覧に
なって下さい。字幕はありませんが…
 
 2008年のオープニングは「ベルリン天使の詩」のパロディです。
司会でもあるマイク・マイヤーズがマッチョな天使に扮しています。
 「天使の姿は子供と、リンジー・ローハンにしか見えない」そう
ですよ。(リンジーってどないやねん)

 

 同じく2008年。設定は新作「Tropic Thunder」のPVを製作
しようと出演者ベン・スティラー、ロバート・ダウニーJr、ジャック・
ブラックが集結。ベンの甥の意見を尊重していたら、ジャックがとんでも
ない目にあってしまう…

 

 「スパイダーマン」のパロディはジャック・ブラック出演。ヒロインは
サラ・ミシェル・ゲラー。彼女もあるキャラクターであった…
(本家よりもサラの方がヒロインっぽいような…)

 

 おすすめパロディ映画。バカだらけ、下ネタも満載。元ネタが
わかるとさらに楽しめます
     

  ◆1クリックで↓気分はハッピー◆
       にほんブログ村 映画ブログへ

拍手

 毎年楽しみなオープニングでの映画のパロディ。「ベルリン天使の
詩」
とは意外でした。

 さて始まりました待ちに待った「MTV MOVIE AWARDS」
の放送ですアメリカでは6月1日だったので約一ヶ月遅れです。

 司会は大好きなコメディアン、マイク・マイヤーズ
なんと、途中のパフォーマンスでは久々の「ウェインズ・ワールド」!!
        
 映画のタイトルをパロディにしたポルノ映画のタイトルベスト10
ってのをやってました~~(翻訳した人大変だったでしょ)
 めでたく1位は「アイアンマン」…ってそのまんまやん!!
ま、お子ちゃまにはわからない深~い意味があるってことで
 わかりやすい所では「アイ・アム・レジェンド…イン・ベッド」で
どっすか

 ウィル・スミスが発表の主演女優賞で「フィー」をウィル、お客さん
に「メール」って言わせてたのを悪乗りして新作「ハンコック」で
「ハン」と「コック」にわけようとして止められてました。
 アメリカじゃ、やばいよね、後半は

 作品賞のプレゼンターとして”フラットパック”リーダーのベン・
スティラーとジャック・ブラック、そして新作で彼らと共演のロバート・
ダウニーJr。
 プレゼンターなのにロバートの登場シーンは大御所俳優でも紹介する
かのような大げさな演出に爆笑してしまいました

 彼ら3人出演の短編がこれまたオモロー!!新作のPVを撮ろうと
彼らのヒット作を演出に取り入れ(ジャックはパンダの被り物、ロバートは
アイアンマンのお面)、最終的にはジャックの頭が吹っ飛びました~

 ノミネートもプレゼンターもコメディが多いのも自分好みでうれしい
です。ウィル・フェレルなんてキャーキャー言われてましたから、日本
では考えられないでしょうね。
(もしウィル来日して、もし空港に行けたらキャーキャー言いますよ、
一応ね)
 

 まさにお祭り騒ぎの「MTV MOVIE AWARD」。視聴者が選ぶだけ
あって作品賞は「トランスフォーマー」でした。おめでと~~

  作品賞:「トランスフォーマー」
  主演男優賞:ウィル・スミス「アイ・アム・レジェンド」
  主演女優賞:エレン・ペイジ「JUNO」
  キスシーン賞:「Step Up 2」
  バトル賞:「Never Back Down」
  新人賞:ザック・エフロン「ヘアスプレー」
  コメディ演技賞:ジョニー・デップ「パイレーツ~ワールド・エンド」
  悪役賞:ジョニー・デップ「スウィーニー・トッド」
  夏の話題作賞:「アイアンマン」


★詳しくは→「MTV MOVIE AWARDS 2008」に写真、動画がUPされて
います。

  ◆1クリックで↓気分はハッピー◆
       にほんブログ村 映画ブログへ

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WELCOME
prof
当ブログにようこそ
管理人のサイモンです。
主に映画の感想を中心に不定期に
更新しています。

関係ないトラックバックや
コメントがある為こちらで確認して
からの公開になりますので、ご了承を



◆サイモンからのお知らせ◆

映画タイトル一覧表を更新しました。
(4/2現在)


タイトルで探すならここ↓
eigatitle
ジャンルで探すならカテゴリーを
参考にして下さい。

お気軽にコメントお待ちしてます♪
ランキング参加中
ハチの一刺しならぬクリックの一押しにご協力を!
ブログ内検索
フリーエリア
edita.jp【エディタ】

最新トラックバック
アクセス解析
メールはこちらから
カウンター
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]