忍者ブログ
映画に興味を持ち始めた 人達に届きますように
[571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマスマにSATCの4人が出演。そこでファンが選んだ名場面を
紹介していました。
sex and the city -KISS AND TELL 完全版

もし「SEX AND THE CITY」を観てない人もこの名場面から観ると
興味がわくかも。SATC大好きな人は「私だったらこの場面だな~」
と思いをめぐらせるのも楽しいでしょう。

5位「素顔のままで」(シーズン4-2)
B001AZGRUGSex and the City Season4 プティスリム [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2008-08-22

by G-Tools

キャリーへドルガバのファッションショーへの出演依頼が来る。
ウキウキしてあれこれ試着してみるが、結局キラキラのパンティ
を履いてショーに出演。ところがランウェイで転んでしまう…


4位「ブレイクは別れのサイン!?」(シーズン6-6)
B001AZGRV0Sex and the City Season6 Vol.1 プティスリム [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2008-08-22

by G-Tools

ハリーと別れたシャーロットはパーティに行きまくり、新しい
恋を見つけようとする。しかし、シャーロットの目に映ったのは
ハリーその人だった。そして、正式にハリーからプロポーズされる。


3位「私とマザーボード」(シーズン4-8)

ミランダの母親が亡くなる。一番年上のサマンサは老いや自分の
将来を考えてしまう。葬式に出席した4人。何て言葉をかければ
いいかわからなかったサマンサから自然に出た言葉は…


2位「女の髪は命」(シーズン6-16)
B001AZGRVASex and the City Season6 Vol.2 プティスリム [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2008-08-22

by G-Tools

ガン治療の後遺症から髪が抜け始めるサマンサ。人前に出るために
キャリーとカツラ屋へ行くがしっくりこない。自分らしく…。そう決意した
サマンサはバリカンで頭をそり始める。そして恋人スミスも…。


1位「映画版SEX AND THE CITY」
B002L22G20SEX AND THE CITY [THE MOVIE] [DVD]
マイケル・パトリック・キング
エイベックス・マーケティング 2009-10-23

by G-Tools

かれこれ10年のつきあいになるキャリーとビッグ。その二人が
とうとう結婚を決める。しかし、ビッグは直前で尻込みし破談に。
会わないまま二人の新居予定が他人の手に渡る日がやってくる。
靴を取りに行ったキャリーの目の前にはビッグが立っていた…


どれもよく覚えています。特にサマンサ姐さん贔屓の私は髪を
そるという女の決意。それに愛情深い行動で応える恋人スミスの
姿が泣けてきました。

私のBEST1はこれ。

「恋のファーストステップ」(シーズン6-13)

本気の恋はしないと決めていたサマンサは年下のスミスを本気で
愛し始めていた。しかし、若いスミスはいずれ離れていくだろう。
軽い関係のままに留めようと元カレリチャードと関係を持ってしまう。
後悔するサマンサがエレベーターを降りるとスミスがそこで待っていた。
全てを受け入れてサマンサを待っていたスミスにやっと自分の正直な
気持ちを打ち明けるのだった…


個性的な4人だから、自分は誰がいい、どの彼がいい、とか
女同士で盛り上がりそうなこのドラマ&映画。

ファッションもゴージャスな舞台も一般人にはキラキラと
デコられた世界。しかし恋愛に置いては一般人と変わりなく
悩むし、浮かれるし、幸せにもなる。

女の幸せは結婚だけでなく、人によっては仕事だったり、
恋愛だったり、そして自分だったり。

男性にはとっつきにくいSATCですが、もし興味を持ったなら
女心や女の本音がわかるかもしれないですよ。
B002LBJMVYSex and the City エッセンシャルコレクションBOX セカンド・エディション [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2009-10-23

by G-Tools

     ◆1クリックで↓気分はハッピー◆
       にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WELCOME
prof
当ブログにようこそ
管理人のサイモンです。
主に映画の感想を中心に不定期に
更新しています。

関係ないトラックバックや
コメントがある為こちらで確認して
からの公開になりますので、ご了承を



◆サイモンからのお知らせ◆

映画タイトル一覧表を更新しました。
(4/2現在)


タイトルで探すならここ↓
eigatitle
ジャンルで探すならカテゴリーを
参考にして下さい。

お気軽にコメントお待ちしてます♪
ランキング参加中
ハチの一刺しならぬクリックの一押しにご協力を!
ブログ内検索
フリーエリア
edita.jp【エディタ】

最新トラックバック
アクセス解析
メールはこちらから
カウンター
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]