忍者ブログ
映画に興味を持ち始めた 人達に届きますように
[621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い間、備忘録として映画好きな方々との
交流の場として『僕は映画に恋をする』
書いてきましたが、心機一転コンセプトを
変えてみようと思います。

きっかけはSNSでの映画ファンによる
マウントをよく見かけるから。

多数の映画好きはわかっています、マウント
する事で自分は満足かもしれないけれど
映画に興味を持ちたいと思っている人達の
間口を狭めているのではないかと。

そこで最近映画に興味を持ったとか
映画からではなく雑誌の写真でかっこいい
と思った俳優を見つけたとか、ライト
ユーザーに向けた映画ブログをやって
みたいと思います。

私は多数の映画好きな方々はちゃんと
誰でも受け入れてくれるしマウントしないし
ちょっとしたトリビアも教えてくれる
やさしい人達だと感じています。

実際にSNSでフォローしている人達は
みんなそんな感じです。

にわかと言われる事で卑屈になるではなく
にわかだけどこれから好きになるかもしれない
じゃない!って方々の手助けになれればと
思いブログの内容を変更してみたいと思い
ます。
映画に恋をしている僕から
にわかだけど恋したい貴方へ
届きますように

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WELCOME
prof
当ブログにようこそ
管理人のサイモンです。
主に映画の感想を中心に不定期に
更新しています。

関係ないトラックバックや
コメントがある為こちらで確認して
からの公開になりますので、ご了承を



◆サイモンからのお知らせ◆

映画タイトル一覧表を更新しました。
(4/2現在)


タイトルで探すならここ↓
eigatitle
ジャンルで探すならカテゴリーを
参考にして下さい。

お気軽にコメントお待ちしてます♪
ランキング参加中
ハチの一刺しならぬクリックの一押しにご協力を!
ブログ内検索
フリーエリア
edita.jp【エディタ】

最新トラックバック
アクセス解析
メールはこちらから
カウンター
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]