忍者ブログ
映画に興味を持ち始めた 人達に届きますように
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『男性の精気を吸い取る美女妖魔出現』

B0000V4OD8スー・チーのSEX&禅 ヘア無修正版
スー・チー, ロレッタ・リー, チン・マンケイ
クロックワークス 2003-12-21

by G-Tools

あらすじ
 馬のナニをつけたサイムンは妻が3人もいる地位の高い絶倫男。彼の
娘ヤウ(ロレッタ・リー)は清く正しく学問に励もうと家を出て、学校
に通う事を父に承諾させる。

 が、学問は男がするものの時代。ヤウは男装し、しかも父の命令で
強力な貞操帯をつけるはめに。

 ある日町は祝いムード一色。ヤウの兄が借金のかたにもらわれてきた
シウチョイ(スー・チー)という美女と結婚するのだと言う。ヤウは
どことなく妖気を感じるシウチョイが妖魔ワンゲイではないかと疑い
始める。

 サイムンまでもがシウチョイの美しさの虜になり夜這いを繰り返す。
息子の嫁と関係している事を知った妻のひとりが変死する事件が発生。
 そして、息子までもが事故死してしまう…


 最近レンタルコーナーでも幅をきかせている韓国映画コーナーについて
友達と話をしていました。そこで二人そろっての昔の韓国映画のイメージ
がこれでした。

「やっぱり、韓国と言えばコリアン・エロスじゃない?」

 どうせエロス好きですよ。エロティック・サスペンスなんてジャンル
には思わず手が伸びてしまいますよ。
(ただし、エロもサスペンスも中途半端ばかりですが…)

 そこで今回は香港エロスです。もちろん18禁となって
おりますのでお子様は大人になるまで待っててね。

 「トランスポーター」や「クローサー」で活躍の女優スー・チーが
若い頃はポルノ映画に出演してポンポン脱ぎまくっていた事は知って
いて興味はあったけど恥ずかしさもあってレンタル出来なかった小心者
です
(この映画一応香港映画コーナーに普通に置いてありました…っていいのか?)

 今回はGyaoのお色気ムービーの中にこれがあったので早速拝見させて
いただきました。

 まぁB級というかそれ以下の映画です。が、コメディありホラーあり
もちろんエロありのごった煮ムービーで貧乏臭さがいい感じ。お家芸の
ワイヤーアクションも少しありましたし。

 イメージを簡単に言えば「チャイニーズ・ゴースト・ストーリー」の
エロティック版です。時代背景も似ている気がします。

 最初からバカ丸出し。馬のナニを持つ男がそれを鍛える為重りをぶら
下げて階段上り下りや牛と引っ張り合い。挙句の果てには砂浜にナニで
自分の名前を書いて大満足。

 まったくアホですわ。で、このサイムンが似てるんだよね神無月に。
(スキンヘッドでプロレスラーの真似した時にソックリ)
 他にも爆笑問題田中や中川家礼二も発見。(昔「裏関根TV」でも香港
映画に出演しているソックリさん特集やってて面白かったなぁ)


 男子学生による写生大会(漢字が違うのでご想像におまかせします)に
ヤウの貞操帯の装備(胸とヒップには刃物、下半身には鉛筆削りのような
ものがついている)、ヤウの同級生ファードウに移植された金属チン
なる遊び心満載なナニ、と下ネタではアメリカン・コメディにも負けて
いないお下劣さ。

 スー・チーとロレッタ・リーによるレズプレイも見所。先にイッた方が
精気を吸い取られるという究極のHには男性も女性も満足でしょう。

 エロスだけでなくアホな場面も想像以上に多かったので途中飽きる事
無く笑いながら観ることができました。

 こういう映画はHなのを観たいけどAVはちょっとヤダなと思う女性に
いいんじゃないですか。早速、友達に「コリアンもいいけど香港エロス
もなかなかでっせ」
と報告せねば

★スー・チー出演の「傷だらけの男たち」の感想→ここ

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スー・チーってこういうのにも出てたんですね。コリアンエロスって割と多いんだよなぁ。サイモンさんがそういうの好きだったとは…ぷぷぷっ(^ω^)
miyo URL 2008/08/26(Tue)17:14:55 編集
miyoさんへ
スー・チーって日本人の誰かに似てませんか?
思い出せなのですが…
こういうのキライじゃないです。が、ハズレが多いので
最近は手を出してませんでした(#^.^#)
サイモン 2008/08/28(Thu)01:29:58 編集
無題
コリアンエロス、興味ありでしたが
結構露骨そうで勇気なかったんですよね。
その点、こっちのはこのチープさが面白そうです!
ただのエロじゃなくってハマりそうですね♪
裏関根TVのB級映画コーナー、好きです☆
sammy URL 2008/09/04(Thu)00:13:36 編集
sammyさんへ
まさかこの映画に食いつくなんて思いもしませんでした。
この映画は日本で言えばAVよりもエロVシネマの
「くの一忍法帳」のような感じです。時代物だし。
レンタルは勇気がなくて借りれなかったのでGyaoで
見られてよかったです。
サイモン 2008/09/04(Thu)01:09:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WELCOME
prof
当ブログにようこそ
管理人のサイモンです。
主に映画の感想を中心に不定期に
更新しています。

関係ないトラックバックや
コメントがある為こちらで確認して
からの公開になりますので、ご了承を



◆サイモンからのお知らせ◆

映画タイトル一覧表を更新しました。
(4/2現在)


タイトルで探すならここ↓
eigatitle
ジャンルで探すならカテゴリーを
参考にして下さい。

お気軽にコメントお待ちしてます♪
ランキング参加中
ハチの一刺しならぬクリックの一押しにご協力を!
ブログ内検索
フリーエリア
edita.jp【エディタ】

最新トラックバック
アクセス解析
メールはこちらから
カウンター
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]