忍者ブログ
映画に興味を持ち始めた 人達に届きますように
[478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [468]  [470]  [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 satc1 
 
 今週からWOWOWさんでは深夜に「SEX AND THE CITY」
一挙放送なんてファンには涙物の企画をやっております
 映画は来週から公開なので気分はどんどん盛り上がってきています

 ほとんど見ているつもりでも、続き物でないから所々見ていない
エピソードもあったりでついつい夜中…っていうか明け方近くまで
ウトウトしつつも見ています。

 ニューヨーカーは恋愛にファッションにもちろんHにも貪欲です。
タイトルにもなっているHもいやらしくないので女性ウケがいいん
でしょうね。
(どっちかっていうとHも笑えるネタが多い)

 日本で話題のアラフォー世代ドンピシャな映画なのでドラマ版は観て
いないけど映画には興味ある人の為に簡単な人物紹介。
(TV版ではアラサーから始まりました)

キャリー:コラムニストで恋愛依存症。恋人がいないと自信喪失して
しまう。Mr”ビッグ”とはくっついたり離れたりでTV版ではやっと
ハッピーエンド??

サマンサ:PR会社社長。一夜限りの恋愛は数知れず、もちろんH目的で。
今は若手俳優スミスと本当の恋愛中。

ミランダ:弁護士。皮肉屋でプライドが高いから元彼のスティーブとの
間に子供ができてもシングルマザーを突き通す。が、今はスティーブと
子供と幸せな結婚生活を送る。

シャーロット:結婚願望が強く医師と理想的な結婚をするもセックスレス
などの原因で離婚。今は弁護士ハリーと結婚し不妊治療を受けている。


 解説本も出ているので興味あればどうぞ
HELLO LOVER! これがオンナのドラマ&映画 [SEX AND THE CITY 総力特集!](DVD付き) (TOKYO NEWS MOOK)HELLO LOVER! これがオンナのドラマ&映画 [SEX AND THE CITY 総力特集!](DVD付き) (TOKYO NEWS MOOK)

by G-Tools


 主人公はキャリーなんだけど、時々イラッとするんですよ。「彼氏が
いないとダメなの~」って言いながら恋人がいるのに浮気したり、プロ
ポーズされ指輪受け取りながらも結婚の覚悟が出来なくて破談になったり。

 昨夜のエピソードでは自分の本の書評をネタにミランダに長電話。
かわいそうにミランダは子供の夜泣きでほとんど寝ていない状態
なのにくだらない文句につきあうはめに。
 その後、キャリーにキレて電話切ったけどね。当たり前じゃん!

 それにしてもキャリーのファッションってオシャレ。靴フェチのキャリー
のおかげでマノロってブランド知りました
 4人それぞれ違うファッションセンスだから自分が好きなのは誰?って
思うのも楽しいですよ。
 映画ではかなりの衣装替えがあるそうなので、これも楽しみのひとつ

 4人それぞれカップルが成立しているわけなんだけど一番好感の持てる
カップルがサマンサとスミス。イケメンなのに恋愛には真面目なスミス
のサマンサに対するやさしさがサマンサに本当の愛を教えてくれるんだなぁ
 40代と20代カップルが手をつなぐシーンなんて今までのサマンサを
見ていると泣けてくるんだよ~~

 昨夜のエピソードでの発見「ビビッとくる」って言葉はアメリカでは
「ザザズゥ」(こんな発音だったと思う)って言うみたいです。

 SATCの映画、アメリカではほとんど女性客ばかりなのでカップル
の男性は居心地悪そうにしているらしいですよ。日本でもそんな状況に
なるかもしれないので男性は覚悟して彼女に付き合ってあげて

「SEX AND THE CITY」の公式サイト

Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX(初回限定生産)
Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX(初回限定生産)サラ・ジェシカ・パーカー, キム・キャトラル, クリスティン・デーヴィス, シンシア・ニクソン, ダーレン・スター;スーザン・シーデルマン;アレン・コウルター;マイケル・パトリック・キング 他

おすすめ平均
starsディスクの仕様が…
starsSATC!
stars待ち遠しい!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  ◆1クリックで↓気分はハッピー◆
       にほんブログ村 映画ブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WELCOME
prof
当ブログにようこそ
管理人のサイモンです。
主に映画の感想を中心に不定期に
更新しています。

関係ないトラックバックや
コメントがある為こちらで確認して
からの公開になりますので、ご了承を



◆サイモンからのお知らせ◆

映画タイトル一覧表を更新しました。
(4/2現在)


タイトルで探すならここ↓
eigatitle
ジャンルで探すならカテゴリーを
参考にして下さい。

お気軽にコメントお待ちしてます♪
ランキング参加中
ハチの一刺しならぬクリックの一押しにご協力を!
ブログ内検索
フリーエリア
edita.jp【エディタ】

最新トラックバック
アクセス解析
メールはこちらから
カウンター
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]