忍者ブログ
映画に興味を持ち始めた 人達に届きますように
[181]  [551]  [550]  [549]  [548]  [546]  [48]  [545]  [544]  [543]  [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 クリスマス・イブにこのニュースは驚きました。

 スーザン・サランドンとティム・ロビンスが破局。

 映画での共演はもちろん、アカデミー賞のプレゼンターも二人で
務めたりして、おしどりカップルとして有名でした。

 出会いのきっかけはケビン・コスナー主演の「さよならゲーム」
さよならゲーム [DVD]さよならゲーム [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2009-04-24
売り上げランキング : 29880
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 野球のマイナーリーグのベテランキャッチャー(ケビン・コスナー)
が若手ピッチャー(ティム・ロビンス)の教育係になる。チームの
ファンの女教師(スーザン・サランドン)は選手の公私を世話するのが
生きがい。チームの成績はUPするが、彼らは恋愛では三角関係に
なってしまう。


 二人の仲を印象づけたのは、スーザン・サランドンがアカデミー主演
女優賞を獲ったティム・ロビンス監督作の「デッドマン・ウォーキング」
 
デッドマン・ウォーキング [DVD]デッドマン・ウォーキング [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2009-08-05
売り上げランキング : 9603
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 死刑囚(ショーン・ペン)から手紙を何度も受け取っていたシスター
(スーザン・サランドン)はついに面会に応じる。冷酷な殺人犯の
印象しかなかった彼は次第にシスターに心を開いていくが、死刑執行の
日は近づいていた。


 23年目の破局を迎えた二人。サランドン63歳、ロビンス51歳。
知的カップルの破局がロビンスの浮気でない事を願いつつ、でもオトコ
盛りだからそれもしょうがないかな、と理由はそっち方面だろうと
予想していたら、これまたビックリ。

 今日、確実な情報なのか不明なのですがスーザン・サランドンが
31歳の男性と付き合っている
とか。

 これが本当ならスゲー!!やるな、スーザン!!

 どうも年上女房(入籍はしてなかったけど)だと、若い子に旦那
を獲られたパターンが多いじゃないですか。ハリウッドでも離婚
した途端若い娘とイチャつくベテラン俳優とかザラだし。

 マドンナみたいなパターンだけど、こっちの方がずっと
かっこいいよ!!

 まぁティムは才能があるからほっといてもモテるだろうし。
変な小娘に騙されなきゃいいの。でも、また超年上彼女だったら
それもカッコイイぞ。

 一日で”ガンバレ”って気持ちが可哀想ゆえのものから、
自分まで力がみなぎってくるような応援の気持ちに変わる
そんな一連のニュースでした。

 最後にクーガー女代表(”この映画がすごい”で使ってた)の
スーザン・サランドンがまさに地でいった映画をご紹介。これは
私を始め年下の彼or年下好きな女性の為の映画かもしれません。
 
ぼくの美しい人だから [DVD]ぼくの美しい人だから [DVD]

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2006-04-19
売り上げランキング : 49556
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 エリートサラリーマン(ジェームズ・スペイダー)と中年女性(スーザン・
サランドン)が一夜を過ごしてしまい、境遇も年も違う恋におちてしまう。
あまりに違いすぎる二人は衝突し、周囲には反対され、終わりを迎えて
しまうが…


   ◆1クリックで↓気分はハッピー◆
       にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WELCOME
prof
当ブログにようこそ
管理人のサイモンです。
主に映画の感想を中心に不定期に
更新しています。

関係ないトラックバックや
コメントがある為こちらで確認して
からの公開になりますので、ご了承を



◆サイモンからのお知らせ◆

映画タイトル一覧表を更新しました。
(4/2現在)


タイトルで探すならここ↓
eigatitle
ジャンルで探すならカテゴリーを
参考にして下さい。

お気軽にコメントお待ちしてます♪
ランキング参加中
ハチの一刺しならぬクリックの一押しにご協力を!
ブログ内検索
フリーエリア
edita.jp【エディタ】

最新トラックバック
アクセス解析
メールはこちらから
カウンター
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]