忍者ブログ
映画に興味を持ち始めた 人達に届きますように
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 date
監督・出演etc… ブライアン・ハーズリンガー

出演 ドリュー・バリモア  エリック・ロバーツ  コリー・フェルドマン

『30日でドリューとデートする事ができるか?』
ものがたり(これはドキュメンタリーです)
 映画監督志望のブライアンはクイズ番組の賞金1100ドルを
元手に長年恋焦がれていた女優のドリュー・バリモアとのデートを
実現させるというドキュメンタリーを撮ろうと企画。

 カメラのレンタル期間30日でコネを使いまくり、何とか
彼女に近づこうと奔走。最大のチャンスである「チャーリーズ・
エンジェル」のプレミアに忍び込み、彼女の側に行くが…。


感想
 最初はブライアンの夢が途方もないものだと感じ、どうせ
ダメだろうというどこか冷めた気持ちで観ていた。が、途中
からブライアンの一喜一憂にこちらまで巻き込まれてしまった。

 10歳からドリューのファンクラブに入っている生粋の
ドリューファンのブライアン。それがストーカーチックに
ならずに純粋に初恋の相手を忘れられない男性と映ったのは
あらゆる知り合いを電話でたどるアナログな方法でどうにか
ドリューにたどり着こうとする所。

 まぁ、プレミアパーティに忍び込むのに偽のカード作ったり
するのはどうかと思うけどね。それでもブライアンの人柄の
よさなのかこの企画に巻き込まれた人たちが彼の夢を叶えて
あげようとしてくれる。

 面白かったのは両親にこの企画を話したら母親が「あんな
アバズレやめなさい
」とか父親は「ドリューよりジェニファー・
ラブ・ヒューイットの方がいい
」なんてアドバイスしたり。
 やはり年配の方にはドリューの若い頃の悪さの数々がまだ
尾を引いているのでしょうか。

 エリック・ロバーツが気さくないい人だったり、コリー・
フェルドマンがドリューと子供の頃付き合ってたって自慢気に
話す所などセレブの素顔がチラッと垣間見れました。

 期限ギリギリに立ち上げたデート企画のサイトがネットで
話題になって励ましのコメントがたくさん届く所なんて彼同様
うれしくてニヤニヤしてしまいました。
 
 さて、ブライアンはドリューと夢のデートをする事ができる
のでしょうか? それは映画を観てのお楽しみです。ただ
ドリューはノリのいい素敵な女性でしたよ~~

 好きな芸能人とデートできたらなぁなんて誰もが大人になる
前に空想してたであろう事を実際にやろうとしてしまう永遠の
少年のようなブライアンの奮闘記。現実の話だからきっと感情
移入してしまうかもしれません。

◆30日間のドキュメンタリー「スーパー・サイズ・ミー」の感想◆

  ◆よろしければ1クリック↓してみませんか◆
       にほんブログ村 映画ブログへ


  <本作と「スーパー~」のモーガン・スパーロックの企画物
   

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WELCOME
prof
当ブログにようこそ
管理人のサイモンです。
主に映画の感想を中心に不定期に
更新しています。

関係ないトラックバックや
コメントがある為こちらで確認して
からの公開になりますので、ご了承を



◆サイモンからのお知らせ◆

映画タイトル一覧表を更新しました。
(4/2現在)


タイトルで探すならここ↓
eigatitle
ジャンルで探すならカテゴリーを
参考にして下さい。

お気軽にコメントお待ちしてます♪
ランキング参加中
ハチの一刺しならぬクリックの一押しにご協力を!
ブログ内検索
フリーエリア
edita.jp【エディタ】

最新トラックバック
アクセス解析
メールはこちらから
カウンター
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]