忍者ブログ
映画に興味を持ち始めた 人達に届きますように
[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 秋は恋愛物だね、と言った舌の根の乾かないうちに「幽霊VS宇宙人」
やもう一本恋愛とは全く関係ないB級映画をレンタルしてきたサイモン
です。ここの所、朝夕は過ごしやすくなりましたね

 さて、お知らせから。長い事更新してなかったサイドバーの
映画タイトル集をやっと本日更新しましたので過去の作品の
感想も可愛がってやってください

 そして言い訳…俳優別や監督別の一覧作ろうと思ったら目が疲れて
普段使ってない頭も使って、結局断念しました
 でも、いつか作ろうと思っています。ちなみに途中まで書き出して
みたら一番多く観ているのはスカーレット・ヨハンソン嬢ドリュー・
バリモア
でした。ホントに観ているのはここ一年だとウィル・フェレル
だろうなぁ。

 もうひとつお知らせ。9月レンタル開始作品の感想をあげておき
ます。公開時ネタばれで読みたくなかった人もレンタルしたら
読んでやって下さい。

 9/12(金) フィクサー(ジョージ・クルーニー主演)

 9/12(金) マイ・ブルーベリー・ナイツ(ノラ・ジョーンズ主演)

 9/16(火) ラスト・コーション(トニー・レオン主演)


 「ラスト・コーション」は先日話題になっていたヴェネチア映画祭で
去年金獅子賞を受賞した作品です。ちなみに「ダークナイト」を鑑賞
するまでは今年のナンバー1映画でした。(気が早すぎましたが…)

  ◆1クリックで↓気分はハッピー◆
       にほんブログ村 映画ブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉぉぉ素晴らしい。私はこういうの疎いし無知なので出来るサイモンさんは尊敬してしまう。こんな風に出来るんだぁ。凄いなぁ。
miyo URL 2008/09/11(Thu)16:25:54 編集
miyoさんへ
初めて作るととっても疲れますけどね(^_^;)
今回は更新だけだったので楽でした。数も少なかったし。
ここは映画の話題だけ書いているので少しでも読んでくれる
人が興味持ってくれたらなって思いで作ってみました。
サイモン 2008/09/11(Thu)18:09:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WELCOME
prof
当ブログにようこそ
管理人のサイモンです。
主に映画の感想を中心に不定期に
更新しています。

関係ないトラックバックや
コメントがある為こちらで確認して
からの公開になりますので、ご了承を



◆サイモンからのお知らせ◆

映画タイトル一覧表を更新しました。
(4/2現在)


タイトルで探すならここ↓
eigatitle
ジャンルで探すならカテゴリーを
参考にして下さい。

お気軽にコメントお待ちしてます♪
ランキング参加中
ハチの一刺しならぬクリックの一押しにご協力を!
ブログ内検索
フリーエリア
edita.jp【エディタ】

最新トラックバック
アクセス解析
メールはこちらから
カウンター
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]