忍者ブログ
映画に興味を持ち始めた 人達に届きますように
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『三股かけてたモテ男に元カノたちが復讐開始』

B001BAODMOモテる男のコロし方 (特別編)
ジェシー・メトカーフ, ブリタニー・スノウ, アシャンティ, アリエル・ケベル, ベティ・トーマス
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2008-09-05

by G-Tools

監督:ベティ・トーマス

あらすじ
 母の都合で転校を繰り返すケイト(ブリタニー・スノウ)は地味で
存在感のない女の子。密かにバスケ部のジョン(ジェシー・メトカーフ
に恋していた。

 ところがジョンの彼女3人のケンカに巻き込まれ、仲裁に入った
ケイトは彼女たちに気に入られてしまう。そして、3股をかけていた
ジョンに制裁を加える計画に参加させられる事に。

 その計画とはジョンがケイトに好意を持った時に振ってしまい
モテ男のプライドをズダズダにしてしまうというもの。3人の
協力もあり、チアリーダーとして学園の人気者になっていくケイト。

 ジョンへの憧れの気持ちを隠しデートを重ねるが、罪悪感は拭えない。
それにジョンよりも弟の方が気になってきた。そして、復讐計画の
クライマックスにふさわしいジョンのバースディパーティが近づいて
くる…


 タイトルは物騒でインパクトがあるし、ジャケ写は色っぽいけれど
高校が舞台のとても可愛らしいティーンムービーです
 ジャケ写のようなベッドシーンなんてありませんから、期待しない
ように 

 地味なケイトが最初からある程度可愛いのはどうなの?まずメガネっ子
からでしょ。もしくは髪の毛がクセ毛だとか歯を矯正してたりとか。

 ケイトが地味で恋愛に奥手なのには理由があって、母親が反面教師
だから。引越しばかりなのもシングルマザーの母は彼氏と別れると
その町から引越し。そして別の土地でまた彼氏をGET、の繰り返し。

 そんな母を見ていたケイトはジョンの元カノ3人(アシャンティ、
ソフィア・ブッシュ、アリエル・ケベル
)にモテ男に復讐する為の
適切なアドバイスをし、気に入られる。
 だって、ジョンを母親の立場に置き換えればいいからね。

 作られた人気者ケイトは見向きもされなかった存在から注目される
存在へと変わる。それも心地いいけど…自分じゃない。虚像と本当の
自分とで葛藤してしまうのは当たり前。

 それに元々ジョンに憧れる女の子のだったのに、彼を傷つける役割
をする事も心苦しい。「君も他の子と一緒だったんだね」とジョンの
弟に冷たくされるのも、気が合う相手だったから悲しい。

 ケイトと元カノの計画は成功するのか?ケイトが本当に好きなのは
ジョン?それとも…

 モテる男に痛い目に合わされてきた女子にはラブコメディなので
タイトルのわりに物足りない内容なのかも。
 もっと痛い目に合わせてしまえ!!って声が
聞こえてきそうです

 ジョンに恥をかかせようとするのに、何故かそれがいい方向へと
転んでしまうのが笑えます。ラストではTバックも流行っちゃうんだよね。

 最後にチアリーダーなのにアシャンティの腹はいいのかっそんな
細かい部分が気になってしまいました。(ファンの人ごめんなさい

★元カノの一人アリエル・ケベルが恋のライバル役だった
  「愛しのアクアマリン」の感想


  ◆1クリックで↓気分はハッピー◆
       にほんブログ村 映画ブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WELCOME
prof
当ブログにようこそ
管理人のサイモンです。
主に映画の感想を中心に不定期に
更新しています。

関係ないトラックバックや
コメントがある為こちらで確認して
からの公開になりますので、ご了承を



◆サイモンからのお知らせ◆

映画タイトル一覧表を更新しました。
(4/2現在)


タイトルで探すならここ↓
eigatitle
ジャンルで探すならカテゴリーを
参考にして下さい。

お気軽にコメントお待ちしてます♪
ランキング参加中
ハチの一刺しならぬクリックの一押しにご協力を!
ブログ内検索
フリーエリア
edita.jp【エディタ】

最新トラックバック
アクセス解析
メールはこちらから
カウンター
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]