忍者ブログ
映画に興味を持ち始めた 人達に届きますように
[559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [181]  [551]  [550
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの「宇宙戦争」でトムパパの横でキャーキャー叫んでいた
娘っ子、あの乱暴者で有名だったマドンナ元々旦那のペンパパ
の横で幼いながらも賢明に母親のような存在感を見せた「アイ・
アム・サム」
の娘っ子。

そう、天才子役ともてはやされたダコタ・ファニングたん。

彼女ももうティーン。学校ではチアリーダーをやっているそうな。
ちゃんと映画と学校の両立出来てたんだね。親も今の所問題なさそう
だし、○ルキン坊やのようにならなくてよかったね。

そんなダコちゃん、成長するとどうなるかと心配しておりましたが
(子役の頃はおばあちゃん顔と言われていたし)素晴らしいべっぴん
さんになっていました。

最近は「トワイライト」にも出てたっけ。

さて、前置きはこれぐらいに。

ダコちゃんの新作映画がスゴイ!!伝説のガールズバンドの
ボーカルに扮したダコちゃんはセクシービーム振りまくりで
ございますのよ。

だって、ステージ衣装がランジェリーなのでございますから。
(何故か丁寧語…)

クリステン・スチュワート&ダコタ・ファニング共演の
「The Runaways」の予告編



パツキンのダコちゃんったらセクシー過ぎるぞ~~!!

毎度ダコちゃんを見ているとアダチユミを思い出すのですよ。
ユミちゃんの方はバツイチで今度は昼ドラ女優をやるそうです。
まぁ、それはどうでもいいですが。

どうでもいいついでに、ダコちゃんったらフレディ・ハイモアくんと
ウワサがありましたよね。今のダコちゃんにフレディでは役不足では
ないかと危惧しておりまする。それにフレディって…言っちゃいけない
かもしれないが、どうもハーレイ臭がするのです、見た目がね。

しかし、この「The Runaways」は日本では上映するのだろうか。
今売り出しの「トワイライト」のクリステン・スチュワートも
いるから大丈夫か?

     ◆1クリックで↓気分はハッピー◆
       にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は先日『リリィ、はちみつ色の秘密』という映画で成長したダコタ嬢を観ました。大人になってたよ〜(笑)
miyo URL 2010/04/01(Thu)16:32:00 編集
miyoさん
その映画まだ観てないです。
子供って成長早いからしばらくぶりに見るとビックリ
しますよね。
ダコちゃんは綺麗に♪大人の階段登るぅ~♪
でこれからが楽しみです。
サイモン 2010/04/01(Thu)17:13:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WELCOME
prof
当ブログにようこそ
管理人のサイモンです。
主に映画の感想を中心に不定期に
更新しています。

関係ないトラックバックや
コメントがある為こちらで確認して
からの公開になりますので、ご了承を



◆サイモンからのお知らせ◆

映画タイトル一覧表を更新しました。
(4/2現在)


タイトルで探すならここ↓
eigatitle
ジャンルで探すならカテゴリーを
参考にして下さい。

お気軽にコメントお待ちしてます♪
ランキング参加中
ハチの一刺しならぬクリックの一押しにご協力を!
ブログ内検索
フリーエリア
edita.jp【エディタ】

最新トラックバック
アクセス解析
メールはこちらから
カウンター
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]