忍者ブログ
映画に興味を持ち始めた 人達に届きますように
[501]  [500]  [499]  [17]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もうCM見た瞬間、釘付けですよっ!!

 今週末から公開のジョン・ウー監督作の「レッドクリフ」。この時期に
大作が公開されるだけあってTVでもCMがかなり流れています。

 でもCMって短いからね、チラリと映るトニー・レオンには満足
できないのですよ!!サイトでじっくりと見まくっております

 その「レッドクリフ」のTVCMにあの日産NOTEでもお馴染みの
ローズ&マリーヴァージョンがあったとは驚きです。そして笑えます

 ◆ローズ&マリー(by "The World of GOLDEN EGGS")が出演する
映画「レッドクリフ」の予告編は→ここ


 ローズ&マリーの「いい男がたくさん出てるわよ」には同意。
それに少ない女性キャストも美しい~~
 「少林サッカー」や「クローサー」でカワユスな~~とチェック
していたヴィッキー・チャオが出演しているではないかっ!!

 そんなキャストも魅力いっぱいの「レッドクリフ」に三国志も
知らない私が挑戦してみますわよっだって、ジョン・ウーだから
小難しくはならないよね、きっと

 お約束のハトも飛び立つみたいですよ。ファン大喜びだね

 スマップ関係のTVに出演のトニーさん。普段はニコニコして人の
いい感じなのに役柄に入ると男の色気がムンムンなんだよね~~
 まぁ私服のセンスが疑問なのは今に始まった事じゃないから特別
驚きはしないけど、ファンにはそんな姿もかわいく思えてしまうのです

 そこでブログで紹介したトニー・レオン出演作をここぞとばかりに
紹介してしまいます

 ★「ラストコーション」

 ★「傷だらけの男たち」

 ★「ヒーリング・ハート」

  ◆1クリックで↓気分はハッピー◆
       にほんブログ村 映画ブログへ

<他のおすすめ映画はこちら>
     

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんなCMがあったんですね(^w^)
三国志の小説読んでて、ゲームをしてて、人物辞典を持ってる私は(笑)「あの人物は出ないのか?欠かせないだろ!」とか気になる所が多い映画なので観たいんだけど共感してくれる人が居らずDVDか…とちょっと残念です(>_<)赤壁といえばの船上戦なんかはぜひ劇場で観たいんですけどね…。
miyo 2008/10/31(Fri)02:32:38 編集
miyoさんへ
ふざけすぎで真面目な人には怒られそうなCMですよね。
三国志好きな知人がmiyoさんと同じような事を言ってました。それに、
何故赤壁がメインなんだ?とも。
そんな知人に国や人物関係を簡単に説明してもらおうとしたら
かなり熱く語られました。ホントに好きだってよ~くわかり
ました。
ただ原作のあるものってそれぞれのイメージがあるから賛否両論は
仕方がないのかもしれませんね。
三国志無知でミーハーな気分で観に行っても理解できるのか
少々不安ではありますが…
サイモン 2008/10/31(Fri)23:41:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WELCOME
prof
当ブログにようこそ
管理人のサイモンです。
主に映画の感想を中心に不定期に
更新しています。

関係ないトラックバックや
コメントがある為こちらで確認して
からの公開になりますので、ご了承を



◆サイモンからのお知らせ◆

映画タイトル一覧表を更新しました。
(4/2現在)


タイトルで探すならここ↓
eigatitle
ジャンルで探すならカテゴリーを
参考にして下さい。

お気軽にコメントお待ちしてます♪
ランキング参加中
ハチの一刺しならぬクリックの一押しにご協力を!
ブログ内検索
フリーエリア
edita.jp【エディタ】

最新トラックバック
アクセス解析
メールはこちらから
カウンター
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]