忍者ブログ
映画に興味を持ち始めた 人達に届きますように
[500]  [499]  [17]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『僕と愛し合ったミランダ、君の本当の姿は?』
 
B001CI90FAミランダ
クリスティーナ・リッチ, ジョン・シム, カイル・マクラクラン, ジョン・ハート, マーク・ムンデン
ギャガ・コミュニケーションズ 2008-10-03

by G-Tools

監督:マーク・ムンデン

あらすじ
 図書館に勤める冴えない青年フランク(ジョン・シム)はここ最近
毎日のように訪れるミランダ(クリスティーナ・リッチ)に恋をして
いた。が、思い切って声をかけるもあっさりと振られてしまう。

 フランクに転機が訪れたのはミランダが何者かに追われるように
図書館のホールを見学したいと言い出した事。何とか夕食デートの
約束にこぎつける。

 実はミランダはある男と不動産詐欺をし、町を転々としていたのだ。
そんな生活に嫌気がさしていたのとフランクのまっすぐな愛情に惹かれ
彼のアパートに転がりこんでくる。

 フランクには夢のようなミランダとの恋人関係は長くは続かず、突然
ミランダは姿を消してしまう…



 だから、エロティック・サスペンスには気をつけろって肝に銘じて
いたじゃん!!

 DVDパッケージの”愛とSEXと変装の物語”のうたい文句に主演は
ロリ顔巨乳(…だよね、多分)のクリスティーナ・リッチですよ。手に
取るなってのが無理な話ですよ

 あっ、でもリッチたんはポロリしてませんよ。その代わりベッドシーンは
思ったよりも頑張っていました。ホイホイ、脱げばいいってもんじゃない
ですよ、男性諸君
(しかし、エロは消化不良エロのみを期待しないように)

 そのリッチたんに惚れてしまうのが彼女絶対にいなさそうな冴えない
モテない君のフランク。リッチたん扮するミランダが詐欺師でウソの
生活をしているからこういうウソもない純情一直線の青年が新鮮に映った
のでしょうね。

 もしかしたら、意外にHテクが上手かったからなのかっ?

 姿を消したミランダを探すフランクがやっと彼女に再会出来た時に
発覚するのは髪型も目の色も自分が好きになったミランダはウソの
姿だったって事。
(実は根本的なウソがラストでわかります)

 その事実からミランダに別れを告げるフランク。が、どんな姿でも
ミランダはミランダ。愛する彼女には変わりないと彼女の危機に助けに
入るフランク。再び愛は燃え上がるが障害が…

 ここでミランダの詐欺のターゲットであるお金持ちネイラーが登場。
彼に扮するカイル・マクラクランの変態ぶりがリッチたんの官能シーン
と同じくらいに見所かも

 ミランダからHのおあずけを食らい続けているネイラー。契約成立
すればヤれるって事で怪しいとは思いつつもHの魅力には勝てずに
契約。が、寸前でミランダに逃亡されてしまう。

 そんな事されれば怒りとともに変態度はUPするよねぇ~~

 小悪魔ニョロよ~~のクリスティーナ・リッチはまさにハマり役。
かわいそうにフランクよりも印象に残ってしまうキャラは変態社長の
カイル・マクラクランなのでした
(小悪魔っていうとガララニョロロでしょ。古いのか??)

 ドラマ「SEX AND THE CITY」でも妻とHできないのに巨乳雑誌見ながら
トイレで自己処理していたなぁ、マクラクラン。「ミランダ」もSATCも
「ツインピークス」でファンになった人にはイメージがブッ壊れてしまう
かもしれないのでご注意を

  ◆1クリックで↓気分はハッピー◆
       にほんブログ村 映画ブログへ

     <クリスティーナ・リッチ出演のおすすめ映画>
      

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎回借りようかどうするか迷ってるんですよね(笑)私にとってリッチは永遠のゴスロリアイドルです(^_^)v
miyo 2008/10/28(Tue)22:46:07 編集
miyoさんへ
話は普通だけど少しエロいリッチと変態マクラクラン
でなんとか満足できました。
アダムスファミリーのリッチ可愛かったですよね~~
今でもゴスロリファッションは似合いそうですね
サイモン 2008/10/30(Thu)00:08:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WELCOME
prof
当ブログにようこそ
管理人のサイモンです。
主に映画の感想を中心に不定期に
更新しています。

関係ないトラックバックや
コメントがある為こちらで確認して
からの公開になりますので、ご了承を



◆サイモンからのお知らせ◆

映画タイトル一覧表を更新しました。
(4/2現在)


タイトルで探すならここ↓
eigatitle
ジャンルで探すならカテゴリーを
参考にして下さい。

お気軽にコメントお待ちしてます♪
ランキング参加中
ハチの一刺しならぬクリックの一押しにご協力を!
ブログ内検索
フリーエリア
edita.jp【エディタ】

最新トラックバック
アクセス解析
メールはこちらから
カウンター
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]