忍者ブログ
映画に興味を持ち始めた 人達に届きますように
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 パトラッシュ…僕はもう疲れたよ。何だか眠いんだ…

 そんな涙誘う「フランダースの犬」の最終回のネロのごとく、
映画の感想書くのに最近疲れたサイモンです。まぁ、映画観ていない
って事もあるんですが…

 今日はくだらない妄想を”生でダラダラいかせて”(古っ)もらいます。

 きっかけは友人のこの質問。
「あのかわいくてセクシーな女優、なんて名前だっけ?」

 なんとアバウトすぎる問いかけなんだっ。コイツが好みの女優って…
「キーラ・ナイトレイ?それともナタリー・ポートマン?
(まさかダコちゃん?そんなハズはないか)」


「違う違う、最近Hなコメディに出た」
「ああ、ジェシカ・アルバ!!「シン・シティ」はよかったよなぁ。
ちなみに今妊婦」

 そう答えはアゲチン男のコメディに出演のジェシカ・アルバでした。

 そこでサイモンは妄想した、セクシーといえばチャーリーズ・
エンジェル、もしチャーリーだったらどんなメンバーにする?

 モニカ・ベルッチにペネロペ・クルス、サルマ・ハエック
どうですか、お客さん!!

 決して胸重視な人選でないのに、これいかに。みんな脱ぎっぷり
よさそうな所もよいではないか
 ただ、若くはないんだよな。アクションも足上がるのか?

 ペネロペとサルマの夢の共演作「バンディダス」は絶賛レンタル中。
脚本はリュック・ベッソン。共演はサム・シェパード(おぉ~~
 ジャケット写真の胸に釘付けっすよ
 
バンディダスバンディダス
サルマ・ハエック スティーヴ・ザーン サム・シェパード

角川エンタテインメント 2008-04-25
売り上げランキング : 5654
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 クドいようですが、胸フェチではないです…多分そりゃ一時期
PCの壁紙モニカさまにしてニンマリしていたさ
 今の壁紙は健全にかわいらしく”チェブラーシカ”。
 
 今週は1週間のみ上映の「俺フィギ」も行けなくて映画熱が
下降気味で今夜も妄想にふけているサイモンでした

  ◆くだらなくても↓ポチッ、見捨てないで~◆
       にほんブログ村 映画ブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サイモンさん映画レビューいつも楽しみに拝見しており
ますが今日の友人さんとのトークも大爆笑!!
昼顔と叫びが気になってみてみたいと思います、初めて
聞く題名なので、サイモンさんの解説で興味がすごく
わきました!明日見たくなってきました
まりんご URL 2008/05/17(Sat)23:13:55 編集
まりんごさんへ
まさかこんな記事にコメントもらえるなんて思わなかった
ので大喜びしています。
ブログやっていて一番うれしいのがレビューを参考にして
映画を観てもらえることです。まりんごさんのコメントに
励まされました、ありがとうございます
「昼顔」と「叫び」とはなかなかGOODなチョイスですね。
たまにハメを外すとは思いますが、ちゃんと映画の感想も
書いていきますので、またいらっしゃってください
サイモン 2008/05/18(Sun)02:05:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WELCOME
prof
当ブログにようこそ
管理人のサイモンです。
主に映画の感想を中心に不定期に
更新しています。

関係ないトラックバックや
コメントがある為こちらで確認して
からの公開になりますので、ご了承を



◆サイモンからのお知らせ◆

映画タイトル一覧表を更新しました。
(4/2現在)


タイトルで探すならここ↓
eigatitle
ジャンルで探すならカテゴリーを
参考にして下さい。

お気軽にコメントお待ちしてます♪
ランキング参加中
ハチの一刺しならぬクリックの一押しにご協力を!
ブログ内検索
フリーエリア
edita.jp【エディタ】

最新トラックバック
アクセス解析
メールはこちらから
カウンター
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]