忍者ブログ
映画に興味を持ち始めた 人達に届きますように
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [468]  [470]  [469]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 にゃんこ好きなのに家では飼えない…だって借家だから。(正確には
テラスハウスなんていうモダンな名前なのさ)


 猫カフェもありゃしない地方都市。ペットショップで猫をながめる
しか楽しみもない。まぁ実家に行けばアメショーいるんだけど、あまり
お目にかかれない。

 ポチたまで猫特集なんてやった日にはTVにかじりついてニンマリ。
友人が来てた時には二人で「かわい~~と叫びまくってました。
 もちろん猫鍋も見ましたよ。ニコニコ動画~~♪

 そんなわけで猫ちゃんのDVDをレンタルして来ました。
あ~、観ている最中顔の筋肉がゆるむのがわかるよ~~

本日の猫事情
本日の猫事情大桑マイミ, 中川究矢

Happinet(SB)(D) 2008-02-22
売り上げランキング : 13971

おすすめ平均 star
star癒されます。
star地球で一番かわいい動物かもしれませんね。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 これは漫画が原作だそうです。イラストレーターのママ(大桑
マイミ)と5匹の猫たちの一日を描いたもの。天国にいるルパンって
猫ちゃんのナレーションも、やさしく見守っている感じがとっても
伝わってきます。

 外出したママのバッグにひょっこり入っている猫ちゃん、キュート

 これには特典映像でメイキングが入っています。物語仕立てなので
スタッフの苦労が伺えたり、猫の普段の表情もわかってこれも必見
です

“猫びより”presents 猫三昧
“猫びより”presents 猫三昧はな

ジェネオン エンタテインメント 2008-05-23
売り上げランキング : 12707

おすすめ平均 star
star猫好きな方なら・・・。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 これは猫雑誌とのタイアップのDVD。日常の姿そのまんまの猫
ちゃんたちに気分もほっこりします。

 雑貨屋さんの猫たち、動物病院の受付の上で寝転ぶ2匹の猫、納豆
好きな猫ちゃん、ダンボールを愛する猫、ご長寿の兄弟猫ちゃんなど。

 これにも特典映像があり雑誌で賞を獲った映像や写真などが見られ
ます。

 もうこんなの見ちゃうと猫欲しくなっちゃうよ~~!!

  ◆1クリックで↓気分はハッピー◆
       にほんブログ村 映画ブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
前はウチに猫がいてもこういうの観てましたが、数が増えるにつれ観なくなってましたね…何故だろう?犬のは以前はケイタが一緒になって吠えて楽しく観れてたのですが、耳が遠くなってからは観なくなってしまったし…。最近はCSのアニマルプラネットを観てます(笑)
miyo URL 2008/08/15(Fri)17:02:56 編集
miyoさんへ
実家で猫と暮らしていた時は確かにあまり猫関係の映像は
見なかったような気がします。
miyoさんとこの猫ちゃん写真や日記にもほのぼのとさせて
もらっています
そうか、アニマルプラネットもありますよね。
ねこの日特集の時(2/22)には見てました♪
サイモン 2008/08/16(Sat)16:06:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WELCOME
prof
当ブログにようこそ
管理人のサイモンです。
主に映画の感想を中心に不定期に
更新しています。

関係ないトラックバックや
コメントがある為こちらで確認して
からの公開になりますので、ご了承を



◆サイモンからのお知らせ◆

映画タイトル一覧表を更新しました。
(4/2現在)


タイトルで探すならここ↓
eigatitle
ジャンルで探すならカテゴリーを
参考にして下さい。

お気軽にコメントお待ちしてます♪
ランキング参加中
ハチの一刺しならぬクリックの一押しにご協力を!
ブログ内検索
フリーエリア
edita.jp【エディタ】

最新トラックバック
アクセス解析
メールはこちらから
カウンター
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]