忍者ブログ
映画に興味を持ち始めた 人達に届きますように
[412]  [411]  [410]  [409]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 申し訳ございません m(≧□≦)m
 また、映画から遠ざかっているサイモンです。先週映画館に行きまくった
反動からでしょうか…(´_`;)

 そこで洋楽にも興味津々なのでこんな企画を。
 今映画監督として活躍している人たちのミュージック・ビデオを鑑賞
しちゃおう( ̄O ̄)ノ

 実はMTVでやってたんですけどね…(∩。∩;)ゞ

 そこで何人かピックアップしてご紹介
映画の個性がPVでも生かされているかは、ご覧になって判断して下さい。

 一人目は大好きな恋愛映画「エターナル・サンシャイン」ミシェル・
ゴンドリー監督


 増殖するカイリーさん。町の人たちにも目がいってしまう。
カイリー・ミノーグ「Come Into My World」

 ゴンドリーといえばビョークのイメージなのですよ。幻想的なダーク
ファンタジーの世界。
ビョーク「Human Behaviour」
  

 他にもポール・マッカートニーやレニー・クラヴィッツ、など多数の
ミュージック・ビデオを監督しています。独特な世界観の映像は昔も
健在でした。

  ◆クリックしてくれたら↓ハッピー♪◆
       にほんブログ村 映画ブログへ

DIRECTORS LABEL ミシェル・ゴンドリー BEST SELECTION
ミシェル・ゴンドリー

DIRECTORS LABEL ミシェル・ゴンドリー BEST SELECTION
アスミック 2004-03-05
売り上げランキング : 3158

おすすめ平均 star
star頭の中
starもっともっとミシェル・ゴンドリーを観たい
star90年代プロモーション・ビデオ界のトップランナー
 “Human Behavior”の衝撃よ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ROCK好きです
久しぶりにストーンズ見た!って感じです。
ふ~む、ちょっとシュールな映像はやっぱり
映画監督ならでは、でしょうか?
ポール・マーッカートニーはライヴ観たけど
ストーンズだけはまだ一回も行ってないなぁ・・・。

あ、ちなみに映画も大好きです・・・が、映画館は
かなり遠ざかっているような(汗
またお伺いさせて下さい。
ROCK-AVENUE URL 2008/03/09(Sun)03:10:31 編集
ROCK-AVENUEさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます。

ゴンドリー監督は映画もシュールな映像で面白いです。
PVに興味を持って音楽聴いたり、映画を観たり、そんな
楽しみ方もいいですよね。
ポール・マッカートニーのライヴへ、ですかスゴイですね。
唯一洋楽で行ったのはレニー・クラヴィッツです。

また、音楽PVのネタ2,3弾ありますのでよろしかったら
お越しくださいねm(__)m
サイモン 2008/03/09(Sun)13:16:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WELCOME
prof
当ブログにようこそ
管理人のサイモンです。
主に映画の感想を中心に不定期に
更新しています。

関係ないトラックバックや
コメントがある為こちらで確認して
からの公開になりますので、ご了承を



◆サイモンからのお知らせ◆

映画タイトル一覧表を更新しました。
(4/2現在)


タイトルで探すならここ↓
eigatitle
ジャンルで探すならカテゴリーを
参考にして下さい。

お気軽にコメントお待ちしてます♪
ランキング参加中
ハチの一刺しならぬクリックの一押しにご協力を!
ブログ内検索
フリーエリア
edita.jp【エディタ】

最新トラックバック
アクセス解析
メールはこちらから
カウンター
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]