忍者ブログ
映画に興味を持ち始めた 人達に届きますように
[590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [579
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『仕事なし。家なし。ただ、顔とアレだけは抜群なオトコ』
愛とセックスとセレブリティ [DVD]
愛とセックスとセレブリティ [DVD]
ビクターエンタテインメント 2010-08-27
売り上げランキング : 3355


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

監督:デヴィッド・マッケンジー

あらすじ
 実家を捨てロサンゼルスで暮らすニッキ(アシュトン・カッ
チャー
)。学歴もない、仕事もない、そんな彼だが住む家に
困ればクラブに顔を出し、年上の女を口説けば万事OK。しば
らくはその女のヒモ生活で贅沢三昧。

 顔と身体で苦労知らずの生活を続けていた彼だったが、ウエイ
トレスのヘザー(マルガリータ・レヴィエヴァ)と出会い本気の
恋をしてしまう。

 一緒に暮らしていたセレブ女性サマンサ(アン・ヘッシュ)と
別れ、ヘザーの元へ転がり込むが、実はヘザーには…


主演のアシュトン・カッチャーと言えば彼の名前よりはデミ・
ムーアの年下旦那として認識している人も少なくはないでしょう。
現にお友達がそうでした。アシュトンではピンと来ず、デミ旦那
でようやくわかってくれました。

さて、そのアシュトンが実生活をパロディにしたかのような
この映画。イケメンと筋肉質なボディを駆使し年上のセレブ
女性に近づいて、ヒモ生活になるという、よくぞアシュトン
この役を引き受けた!!とある意味尊敬に値しますね。

デミの時もそうだったんでしょっ

しかし、アシュトンは肉体が自慢なのか全裸シーンが多い。
さらに一番の自慢なのか引き締まったお尻が画面を何度も
横切る。

う~~ん、男性のお尻って魅力的♪
そこで私は名づけました。アシュトン=尻男優、と。


そのアシュトン扮するニッキ、真実の愛に目覚めてどうやら
相手もその気らしい。ゆえに甘~いハッピーエンド、と思い
きや、現実はそんなに厳しくないのだよ、と彼に突きつけて
くれます。

今まで顔と肉体だけで生きてきた男の初めての挫折。

当たり前です。それだけで何とかなるのは20代までです。
そこに年齢を重ねる事での知性だったり仕事だったりを
持っていなければ、飽きられてしまいます。

私は女だからどうしても年上セレブのサマンサの動向が気に
なってしまう。独身でお金もある。そこで”若いイケメンを
飼う”まるでペットのような感覚?いろいろなご奉仕をして
くれるからペット以上恋人未満。

彼が浮気してショックを受けた彼女は自分の歳を改めて感じて
しまったのでしょう。ある手術を受けてしまいます。それは
女性にとってのプライドを取り戻す為のもの。

でも、その手術をした事で彼の心がさらに離れるとは想像
できなかった。彼女の決断は彼にはとても重すぎた。

年上とはある意味ビジネスな付き合いな彼。今までもお互い
それを承知で付き合ってきたのでしょう。今回のサマンサは
悲しいけれどどうしても彼をつなぎとめておきたくなった。

まあ、そうは言っても女は切り替えが早い。それはサマンサも
同じでラストは幸せそうだったからいいじゃないの。

特別恋愛について考えてしまうような内容ではなくて、もっと
軽いライトな恋愛映画。しかもタイトルから想像できるように
アノ場面も多い。いろいろなカタチでしているので参考になる
かも、ですよ。

アシュトンのケツも拝めるし、アン・ヘッシュの
脱ぎっぷりもGood!!
それが最大の魅力の映画と言っても
過言ではない。
 

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WELCOME
prof
当ブログにようこそ
管理人のサイモンです。
主に映画の感想を中心に不定期に
更新しています。

関係ないトラックバックや
コメントがある為こちらで確認して
からの公開になりますので、ご了承を



◆サイモンからのお知らせ◆

映画タイトル一覧表を更新しました。
(4/2現在)


タイトルで探すならここ↓
eigatitle
ジャンルで探すならカテゴリーを
参考にして下さい。

お気軽にコメントお待ちしてます♪
ランキング参加中
ハチの一刺しならぬクリックの一押しにご協力を!
ブログ内検索
フリーエリア
edita.jp【エディタ】

最新トラックバック
アクセス解析
メールはこちらから
カウンター
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]