忍者ブログ
映画に興味を持ち始めた 人達に届きますように
[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 nenga

 みなさま、お正月はゆっくり過ごせましたか?

 私サイモンは大晦日から実家ですき焼きパーティ、元旦には地元で
有名なファミレス”さわやか”のハンバーグ、3日には高級回転すしの
”沼津魚がし”…とゴチになってばかりのお正月でした

 実はやっと年末に相方の押しに負け、地デジTVを購入しました
が、そのわりにWOWOWやスカパーで映画はほとんど見ずバラエティや
ドラマ三昧。

 それにしてもリモコンひとつでチャンネル変えられるし、録画も
出来るって便利だねぇ。今までがTVにレコーダー、CSチューナー
とテーブルにズラリと並んでいたからねぇ…

 そういえば相方に言われたっけ「冬休みに映画一本も観に行かな
かったよね」と。

 いやいや、これから観たい映画が目白押しなんででも一人で休み
前に邦画一本鑑賞済みなんだよね。これは後日UP予定。まぁ、キアヌ
のドアップは観たいんだけど…なんだか不評そうで二の足踏んでます

 今年も息切れしない程度にマイペースに更新していきますので、
よろしくお願いします

  ◆1クリックで↓気分はハッピー◆
       にほんブログ村 映画ブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございま〜す(^^)/
今年もお互い、ノンビリと更新して楽しみましょうね♪
miyo URL 2009/01/10(Sat)17:07:01 編集
miyoさんへ
いつも返事遅くてすいません。
こんなのんびり屋の私ですが、今年もよろしくお願いします<(_ _)>
サイモン 2009/01/15(Thu)20:11:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WELCOME
prof
当ブログにようこそ
管理人のサイモンです。
主に映画の感想を中心に不定期に
更新しています。

関係ないトラックバックや
コメントがある為こちらで確認して
からの公開になりますので、ご了承を



◆サイモンからのお知らせ◆

映画タイトル一覧表を更新しました。
(4/2現在)


タイトルで探すならここ↓
eigatitle
ジャンルで探すならカテゴリーを
参考にして下さい。

お気軽にコメントお待ちしてます♪
ランキング参加中
ハチの一刺しならぬクリックの一押しにご協力を!
ブログ内検索
フリーエリア
edita.jp【エディタ】

最新トラックバック
アクセス解析
メールはこちらから
カウンター
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]